新潟南は亀田だよ。

tolhasa2016-09-04

あと各地でよくある企画かと思いスルーしたアプリ特典は新潟限定らしいとか(笑)が流石にその為にリピする気はないので(笑)と暇潰しにユナイテッドシネマの近況を調べてたら笛舞台の中継してたとか(笑)
いや流石にテニス黒子もスルーだしいくら往年の笛とは言え観るかは迷うとこだが(笑)うん確か記念の原画展とかは多少の興味出たが。と言うかエクストラ劇場は(ラスト連呼は切ないため敢えてこの呼称で。)
今回みたく少数限定でない幅広く希望を。いや流石に乗継ぎ亀田までは面倒なのだよ(笑)てか既にまだ予定が続くし。が長岡だと毎日通えそうなのが恐ろしく(笑)せめて三条燕くらいが適当かしらと。
そんな訳で呟き探索とかしてたら映画に加えJワールドとかのイベントも(例の文化祭でござるな。)重なるとか恐ろしい出費ラッシュみたいですな(笑)その辺は地方民だし基本的にグッズとかも推し狙いとか端から諦めてるから他人事のようでつが(笑)