シネマチネ。

新潟万代の黒執事映画、昼の部は完売で次は夜とか時間持て余し無理ゲー。
てかだいぶ出遅れたし回数が間引かれて油断したら何て落とし穴よ。
あとロビー激込みなのはそれ待ちか虐殺機関か相棒なのか。
で情報整理してたら五右衛門とかもあるが、女子率高いし虐殺も先週からだしで執事待ちかな。特典週替が柩先生のランダム色紙みたいだし、一応確か昼割の対象なせいか。

そんな訳で腹拵えがてら手持ち無沙汰をどうしてくれようかと(笑)ひとまずパンフのみ購入してみるか。あとついでに今夜は某ユーリのライビュが深夜なのに2部屋とか凄いな(笑)
あら先程までの混雑が嘘のような落ち着きよ(笑)なお予定を再確認したらチネ割は平日のみぽく。
と関連でよく見るX は新潟まで遠征する気はないが長岡もあるので前売を確保しとくかな。と言えば来週は黒子のエンカ狙いを忘れないようにせねば。