ワタシアター。

さてと現状を整理すると黒子初日は挨拶つきが午前文なのでリピ兼ねて狙おうかと。前売は不可だが別途分を含めて許容範囲なお値段だし。
で早朝狙いに架空オールな予定を考えるが(一応は他に候補もあるし。て実は嘘つくならお仕事モードにすれば解決なんじゃと今更に。この辺は実家住み遠征の面倒くさい限界なんだよ。)
結局あの挨拶回は各地にあるぽいので長岡でなく新潟な手もあるなと思うが兼ね合いが複雑な(笑)いやマイページ割引とやらあるのでお得だがXは結局万代だし、
(あと黒執事の引換は今月だが蒼樹展とはまだ入れ違いだし広重展は主目的には弱いし。なおXは元から短期限定らしく放置してたら終了間近に。)
でシング吹替とかキリトさん(すまんこう書くと未だにピエラーさんの印象が強くて。)とか一般範囲内での余地あるし地元に貢献しとくのが無難か。