庭球王子様。

f:id:tolhasa:20210926142846j:plain何やら某特撮がネタ全開らしいトレンドを横目ついでに公式情報での特典一覧を見てたら(初週以降は回減少と時間が合わず諦め気味、てか数多いし本編も通う程でなく別種版のみは行かねばと思うが腰重く。)

不二兄弟佐伯だなんて何たる俺得が今更まさかの公式に。あとルド観月もおるし、てかエンカ自体は初週時点で画面では明かされ(数多すぎかつ細かくは見落としもあるが)初期高から新テニ年上組まで幅広く優しい、さすがハッピーメディアクリエイター様だなと(笑)

いや確かあの時点では観月の動向のみ確認して(安定のソロアップに納得かつ別枠のルドsらも微笑ましく。サエは六角に含まれてるかと思い込み、てか過度の期待せず初期高多めに安堵して他校を楽しんでたのよ。)

あと裕太は一応ルド代表として他校枠で躍るので充分満足してたので。と不二枠は遠目に植物組かとゆう思い込みが(笑)なんて思い改めて見直すと他校のソロ及び組合せは地味に面白い(笑)いやこの辺は正直無駄に語ると重箱隅的にマイナー愛がつい。