道中再び

さて上京案件では秋葉原遊戯王は行列だし諦めるか折角だから整理番号を様子見るかで別所の暇潰しがてら。
(うん何気にガンダムカフェやらテイルズ展にて履歴サークル(違/笑)な各スタジオさんでPAの白箱資料集とかに惹かれたとか寄道が寧ろメインだとか言わないぜ。)
とは言え社長のご挨拶の上からタカビー目線にときめくが(笑)(あと安定のニーソマン愛な木馬兄弟とかな)あくまで初代のみで昨今の一挙くらいの馴染みだよなと。
で充電休憩がてらの午後は中野へ。がリサーチ甘く天野氏はとうに終了だわ迷うがの椎名氏は定休日で計画倒れに(笑)いや盆休み感覚ゆえ油断してたのよさ。
まあ一応お初の中野BWを一周してみるやら女子向冊子をマイナー探してみるやら(笑)ほんまこの辺は基準に迷うのでつがな。でどうせなら一時代前を探索したいが流石にその辺は一部プロしか扱いがなく(笑)